アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.8
  • 14
2018年8月14日

8月14日国民皆泳の日!

こころ住宅展示場内にあるアイデザインホームいもとです m(__)m

 

本日は日本水泳連盟が1953(昭和28)年に制定した国民皆泳の日!

記念日イメージキャラ 福ちゃん

今年も連日暑い日が続き、体力的に疲労が蓄積される頃だと思います (;^ω^)

 

熱中症も気をつけつつ、エアコン病にも気をつける…。

 

体調管理が難しい時期です ( ;∀;)

 

自分はこの暑さで、思考回路がマヒし始めてます(笑)

 

綺麗なで体を一時的に冷やし、気分をリフレッシュさせたいと思います!

 

アイデザインホームいもとでした m(__)m

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.