アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.4
  • 12
2019年4月12日

祝(^^♪ご入学🎶

こんにちは。アイデザインホーム 広島営業所の遠山です。

 

私のも いよいよ中学生。

肌寒い中 朝から式の準備でバタバタでした^^;

明らかに小学校とは雰囲気の違う空気間の中

式が始まり在校生の態度は立派に映りました((^O^)

教室に入ると

大量の教科書やら書類が机の上に( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

名前付け 書類記入…………

寝落ちするかもです( (*´з`)

翌日、朝から大雨の中

は自転車通学です🚴🚴🚴

友人と空き地で待ち合わせし3人で登校。

バレない様に通学路を後ろから見守ってしましました(*^^*)

これから

どのように成長していくのでしょうか。

楽しみです(^^)

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.