アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.4
  • 26
2019年4月26日

🌷母の日🌷

こんにちは!アイデザインホーム大阪支店 花博営業所の

芳賀です(^^)/

 

もうすぐ母の日ですね!

皆さんは何か準備されていますか?

 

母の日は日ごろの苦労を労り、感謝を表す日です。

 

むかし、むかし

マザーズサンデーといって親元を離れて出稼ぎにいっている

子供が、母親に会えるという日だった日曜日から現在の母の日

が由来していると聞きました🌷

 

いろんな説があるようですが

どれも感謝を示す日というのには変わりないようですね(^-^)

 

私の母は母の日近くになると

毎年ほしいものリストを送ってくるので

芳賀はその中から気になるものをセレクトして

プレゼントしています💦

 

今年は電動自転車が欲しいそうなので

カーネーションと一緒に送ってあげようと

思っています。でも意外と高い( ;∀;)

 

皆さんも日ごろ会う機会が少なくなった

ご両親を思い出し何かプレゼントしてあげると

子供のように喜ぶ親の顔が見れたりするかもですよ♪

 

では、よい母の日を!

 

芳賀利栄でした。

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.