アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.7
  • 11
2019年7月11日

夏の風物詩🌻

こころ展示場内にあるアイデザインホームいもとです m(__)m

 

ジメジメした梅雨もあと少しで終わる…。

 

そう信じて日々生活しております (;^ω^)

 

体力も年を重ねる毎に落ちていき歯止めがききません(笑)

 

そろそろ海開きですねぇ ( `ー´)ノ

 

暑い夏を凌ぐ為には海水浴は外せません (^^♪

 

当然泳ぐ力も落ちてきてます (笑)

 

体力使わず内面からリフレッシュするには…。

ドーン!

と花火!!🎆

 

心臓にズシーン!とくる爆音がたまりません (^^)v

 

今年は何処の花火を見学に行くか考案中 ( ..)φメモメモ

 

暑さを吹っ飛ばす行事にはドンドン参加していきます!

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.