アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.7
  • 17
2019年7月17日

オニユリが咲くころ

アイデザインホームのみずたです。

雨が多く朝の散歩をしていなかったので気づきませんでしたが、

裏山にオニユリが咲き始めていました。

鮮やかなオレンジに黒い斑点が毒々しいのですが、綺麗な花ですよね!

ゆり科ユリ族の多年草だそうです!

何故かいたるところに群生しています。

スイカもだいぶ大きくなってきました。

子供が夏休みに入ったらキンキンに冷やして食す予定です。

コメントを残す

< 前の記事
岐阜市芥見のS様邸地鎮祭!!
次の記事 >
たなばた★
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.