アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.8
  • 9
2019年8月9日

広島平和記念公園へ参拝に行きました

こんにちは。アイデザインホーム 広島営業所の伊藤です!

先日8月6日、広島平和記念公園に参拝に行きました(‘◇’)ゞ

雲行きが怪しかったですが、雨は降らなかったので良かったです(*_*)

広島出身の僕ですが、参拝に参列するのは久しぶりで、

改めて平和について考えました。

広島、長崎から世界へ原爆の恐ろしさ世界平和を発信して、

争いがなくなるよう訴えていきましょう。。

文化、平和について改めて考えだしたアイデザインホーム広島営業所の伊藤からでした(・ω・)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.