アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.9
  • 10
2019年9月10日

いま、スポーツがあつい!!!

ABCハウジング千里住宅公園 アイデザインホーム 森岡です。

まだまだ暑い日が続きますが、東京2020に向けて

「いま、スポーツがあつい!!」

スポーツ観戦好き(もっぱらTV観戦ですが・・・)の私がオススメするスポーツを紹介します。

 

⚽サッカー

いよいよワールドカップ予選スタート!

注目は、もちろん久保建英選手

 

🏀NBAバスケットボール

10月下旬に開幕するNBA!注目は日本人初のNBAドラフト選手「八村塁選手」

彼の参戦でNBAがより身近なものになりました。

 

F1(フォーミュラー1)

 

ご存じの方も多いと思いますが、今年F1でHONDAエンジンが優勝!

セナプロ(アイルトン・セナ/アラン・プロスト)時代に鈴鹿に足繁く通った私には嬉しいニュースでした。

今年も11月に凱旋します!HONDA POWER UNITに大注目です。

 

 

🏈ラグビーワールドカップ 大注目!!!

前回大会で南アフリカを撃破した「ジャイアントキリング」と五郎丸選手で話題になりましたが

あの熱い戦いがいよいよ9月20日開幕!!

日本代表のゲームは大阪花園では組まれていないのは残念ですが、

初戦はロシア!スピードと迫力に圧倒されるゲームの連続が見られます。

日本代表がどこまで勝ち進むか?今から楽しみです。

 

皆さんも、贔屓の選手、チームを見つけてスポーツの秋を楽しんで下さい。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.