アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.11
  • 20
2019年11月20日

はじめまして(^^)/

はじめまして!

10月に入社しました広島支店 ちゅーピー営業所 松岡と申します。

お初にお目にかかるということで、簡単にですが、自己紹介をさせていただきたいと思います。

出身:広島県三次市(この時期は霧の海が見所です↓)

 

 

年齢:35歳

家族:妻、長男(5歳)、長女(1歳)

趣味:掃除、料理(周りの影響で最近はじめました。)

前職でも住宅営業をしてまして大学卒業後、住宅一筋で今年で14年になります!(^^)!

広島県内、津々浦々でお家づくりのお手伝いをさせていただきました。

『楽しく!』『損をしない!』をモットーにお家づくりのお手伝いができればと思います!

 

突然ですが、皆様は趣味をお持ちですか?

私はほぼ趣味といえる趣味がなく何かないかということで、料理をはじめました☺

【お店パスタ】なる簡単&美味なレシピを教えていただきましたので早速チャレンジしてみます!!うまくできればアップさせていただきますね(#^.^#)

今後とも宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.