アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.12
  • 2
2019年12月2日

結婚式

こんにちは。アイデザインホームの伊藤です!

先週学生時代にお世話になった空手道部の先輩の結婚式に出席させて頂きました!

空手の先輩やお世話になった監督もいらっしゃって、

沢山の思い出話でご結婚された先輩をお祝いさせて頂きました!

思ったよりも周りの結婚が早く、少し焦っています💦

僕も早めに結婚出来たらなーって思いながら披露宴、2次会楽しませて頂きました(;’∀’)

先輩、ご結婚おめでとうございます!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.