アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.12
  • 11
2019年12月11日

*フィンランド雑貨で冬仕様*

皆さんこんにちは!アイデザインホームの廣岡です。

クリスマスまであと2週間になりましたね☆彡

 

大きなクリスマスツリーも素敵ですが、

我が家ではあまりスペースを取らずに

季節を感じることが出来る装飾にしています◎

 

木で出来たピンクのボールとツリーモチーフ、

小さな小人さん達はフィンランドに訪れた際に

aarikkaさんで買ってきました♥

(右にいる大きな小人さんはエストニアで600円で売ってたので衝動買い。笑)

小人さんは国旗を持っていたり、スキーをしていたり、

木を持ってたりと色んなポーズがあるので選ぶのも楽しかったです。

 

 

そしてついでにご紹介したいのがこちら(・ω・)!

壁紙です!

フィンランドではDIY用に普通の雑貨屋さんで壁紙が売ってるのですが、

「独特なデザインだなぁ。くらうすはーぱにえみって何だろ?」

って思って調べたところ、日本でもなじみのあるイッタラのマグカップに使われている柄と

同じデザイナーさんだと分かりました!

(※画像お借りました)

 

こうやって色んな事が繋がって知識が増えていくのが楽しいので、

今後も興味を持った国にはどんどん旅行に行きたいと思います◎

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.