アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.1
  • 5
2020年1月5日

初詣!

新年明けましておめでとうございます!

アイデザインホーム マリーナホップ展示場 遠藤です。

お正月も過ぎましたが皆さん初詣は行かれましたか?

寒波の予報でしたが荒れることも無く過ごしやすいお正月でしたね。

僕は元旦に広島護国神社に行っていろんなことを神様にお祈りしてきました⛩

初めて行きましたが凄い参拝客数で驚きました…(‘_’)

広島県の戦死者を祀る広島護国神社ですが、

調べてみると昨年の三が日の推定参拝客数は中四国地方最多の約61万人のようです。

僕の地元にある出雲大社は約59万人。全国で唯一、二礼四拍手一礼の神社です。

世界遺産の厳島神社は約12万人とのことです。

厳島神社はフェリーしか宮島へ渡る手段がないので船のキャパと便数で決まるわけですが…

当社広島メンバーも毎年初詣に行き、祈祷をして頂いてます。

ちなみに国内最多は東京・明治神宮の約319万人とさすがの数ですね!

パワースポット好きな遠藤ですが明治神宮や伊勢神宮にはまだ行ったことが無いので

いつか行ってみたいです。

それでは皆様、本年もアイデザインホームを宜しくお願い致します。

コメントを残す

< 前の記事
3連休はこころ住宅展示場へ!
次の記事 >
ヘルシンキ大聖堂北欧!!!
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.