アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.1
  • 9
2020年1月9日

☆Official髭男dismさん☆

こんばんは!

アイデザインホーム福山支店のコモリです。

年末に福山北展示場の近くのコンビニで

こんな垂れ幕を見かけました。

Official髭男dism 楢﨑さん紅白出場!!

地元福山出身ということで、勝手に親近感が湧き、

嬉しくなりました(笑) もちろん紅白も見ました!

ますますの活躍が楽しみです!

===============================

前回ブログでワンちゃんの服を探そうと思います。と書いたので、

その後年末に見つけた服を紹介したいと思います。

今年の干支のねずみにちなみ、ねずみの耳が付いたものにしました。

本年も宜しくお願いいたします。

コメントを残す

< 前の記事
道後温泉
次の記事 >
初詣⛩
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.