アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.2
  • 8
2020年2月8日

もうすぐ春!

こころ展示場内にあるアイデザインホームいもとです m(__)m

 

立春も過ぎて寒さも若干和らいできた気が…。

 

と言っても今年の初雪は観測史上最も遅い記録だったようです (;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

車のタイヤをスタットレスに交換してるのに…。

 

雪も降らなければ交通面では安全ですが、降らないと季節感も薄らいでしまいます ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

昔と今では気候の変化は大きいな~と感じます ( ..)φメモメモ

 

の咲くころには長男も小学校入学 (*^^)v

日本の四季や良い風習はあまり変わってほしくないですね!

コメントを残す

< 前の記事
ヒコーキ!!
次の記事 >
家具の展示会
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.