アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.2
  • 10
2020年2月10日

ナナちゃん人形

先日久しぶりに昔の仲間に会うため名古屋駅にある「ナナちゃん人形」で待合わせをしました。

ナナちゃん人形とは身長が6.1m、名鉄セブン館(百貨店)のオープン1周年を記念して作られ

昭和48年からこの場所で立ち続けています。

そして季節の節目やイベントがある毎に衣装を変えて周りの人たちを楽しませてくれます。

今回はスーモの衣装でした。

 

春に向けマイホームづくりや進学、転勤など何かと住まいを考える時期なんでしょうね。

当社もスーモ(リクルート)の「東海で建てる 注文住宅」誌でお世話になってます。

これからマイホームをお考えの方はご覧になって見てはいかがでしょうか。

 

アイデザインホームの田中真でした。

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.