アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.5
  • 15
2020年5月15日

☆アクアリウム☆

こんにちは!アイデザインホーム福山支店のコモリです。

最近ですが、休みの日にアクアリウムを作りました!

もともと甕で育てていたメダカですが、

観賞用に作ろう!と思い、家にあった水槽を引っ張り出し、

殺風景ですが、水草メダカを入れ、完成です!

水草もいずれこんな感じになるはず・・です。(初心者)

(画像はお借りしました)

経過観察楽しみたいと思います。

コメントを残す

< 前の記事
太陽の塔
次の記事 >
お手伝い
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.