アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.5
  • 28
2020年5月28日

新緑の季節が好き

みなさんこんにちは!

アイデザインホームの廣岡です(*‘∀‘)

先日、実家に帰省しました。

この状況下なので街中には出て行かず、山ばっかり行ってました。笑

山に行く途中の道は季節によって全然違う景色になるので、お気に入りの場所です。

私は新緑の季節が一番好きなので外出自粛で溜まったストレスが吹っ飛びました(´ω`*)

自由に走り回るぱにちゃん(犬♂)です🐩

ぱにちゃんもたまにはリード無しでのびのびと動き回りたいと思うので

家から歩いて行ける距離にこんな山があるのは助かります。

 

お弁当持って遠くの方の山に行くと

一昨年の台風で荒れ果てたまま手つかずになっていてびっくりしました。

この写真の場所も普段ならバーベキュースポットになっているんですが、

瓦礫の山になっているせいか誰もいませんでした。。。

 

もう少ししたら自然災害の多い時期になってくるので

今年は大きな災害が発生してこれ以上世間が混乱しない事を願うばかりです(._.)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.