アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.8
  • 18
2020年8月18日

夏休み☆

こんにちは

アイデザインホームの北村です

 

いつもより短い貴重な夏休みの一日を使って

お盆に姪っ子甥っ子たちが遊びに来てくれました

 

毎年泊まりで来てくれるのですが

今年は夏休みが短いのもあってお泊りなし・・・

でも賑やかに過ごせました!

 

お昼ご飯はピザやお寿司でワイワイと

人数が多いからこそいろんな種類が食べれました!

 

お腹がいっぱいになったら「外で遊びたい!」と

水鉄砲で遊んだりスケートボードをしたり

立っているだけで汗が滝のように流れ落ちる暑さでしたが

猛暑なんて関係ない子供たちは外でも元気いっぱい!

 

こまめに水分補給しながら遊んだ後は

涼しい部屋で涼しげなわらびもちをいただきました

短い夏休みでしたが癒しの一日になりました☆

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.