アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.9
  • 25
2020年9月25日

そうか!ハロウィーン🎃

皆様、こんにちは。

アイデザインホーム大垣展示場

親馬鹿髙井です☆

昨日、子供達の秋服探しとストレス発散を兼ねて、

大垣駅前のショッピングモール、

アクアウォークへ行ってきました🐶

1Fホールにハロウィーンの設えが・・・

もうそんな時期なんですね。

時間が経過するのが本当、毎年早くなっているような気がします”(-“”-)”

息子にアンパンマンに乗りたいとせがまれて、

ゲームセンターへ

せっかくなので、娘も同乗(*’▽’)

まあ、少しでも気晴らしになれば良いですが、

自転車の練習などまだまだやる事が盛り沢山です。

時間が足りない(~_~メ)

以上、岐阜支店大垣営業所 髙井でした。

コメントを残す

< 前の記事
USJ☆
次の記事 >
広島市南区O様邸 祝!お引渡し
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.