アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.12
  • 16
2020年12月16日

サンタさんへのお願い

寒さが増す今日この頃皆様いかがおすごしでしょうか。

寒波が来ているとのことでぐっと寒さが増してきましたね💦

アイデザインホーム広島支店 ちゅーピー営業所 松岡です🤩

 

先日の話ですが、もうすぐクリスマスという事でわが家もツリーを子供たちが飾ったそうです(^^)/

帰宅しツリーをよく見てみると何やらオーナメントとは別のものが・・・

 

 

年長の息子がサンタさんへプレゼントの希望をだしてました 笑

サンタさん・欲しいものの絵まで描いたようです 。

思わず笑ってしまいましたが、ここまで平仮名が書けるようになっていたことにも子どもの成長を感じました(/ω\)

子どもの成長は早いですね~!

サンタさん来てくれるといいね☆彡

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.