アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.2
  • 1
2021年2月1日

👹節分👹

こんにちは!

アイデザインホーム大阪支店 花博営業所 の芳賀です(^^)/

 

今年は節分が2月2日ですね!

節分が2月2日になるのは124年ぶりのことだそうです!

 

なんだかすごいことですね!

 

ところで節分の日は豆を食べます。

自分の年の数だけ食べると体が丈夫になって

病気になりにくいと言われています。

 

豆類にはタンパク質と食物繊維がたっぷり含まれているので

体のエネルギー源になる食品です!

芳賀もおやつにはナッツを取り入れています!

 

こんな時だからこそ、

鬼退治に使う豆を食べて元気に乗り切りたいものですね(^^)/

 

では、楽しい節分を~♪

 

アイデザインホーム 大阪支店 花博営業所

芳賀利栄

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.