アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.8
  • 2
2021年8月2日

🎖金銀の日🎖

こんにちは!

大阪支店花博営業所の芳賀です。

 

皆さんはオリンピック楽しんでいますか?

私は試合中継を見るためにいつもより早く帰ろうと

日中頑張っているのでオリンピックのおかげで

いつもより効率よくできている気がしています(^^;)

 

ちなみに今日8月2日は

「金、銀の日」に制定されています。

 

由来は1982年のこの日にアムステルダムオリンピックで

日本人が初めて金、銀メダルを獲得したことによるそうです!

どちらも陸上競技で三段跳びで金、800mで銀を獲得している

そうです!

 

今日は女子5000m決勝も行われますので

家で応援したいと思います!

 

アイデザインホーム大阪支店

花博営業所 芳賀利栄

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.