アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.8
  • 14
2021年8月14日

名古屋⇔広島

アイデザインホーム 東海支社の淺野です。

この度、名古屋から広島へ遠征?してまいりました。

コロナ禍もあるので短時間での滞在でした。

ちなみに広島と名古屋は丁度500㌔ほどありますが

長距離運転は得意な方です。

広島の平和記念式典が近かったこともあり

平和記念公園へ立ち寄らせて頂き、

恐縮ですが、手を合わせさせて頂きました🙏…

 

今年で「76年」も経つのですね…。

この時期に広島に行くのは初めてでしたので

いろいろ考えさせられる日でした。

 

お好み焼きもパパッと頂き、

充実した日でした。

いろいろと世の中たいへんな時期ですが、

子どもたちのためにも

世の中が平和でありますことをお祈りしながら

日々仕事したいと思います。

コメントを残す

< 前の記事
コーヒー×レモン
次の記事 >
ビュッフェランチ☆
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.