アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.9
  • 5
2021年9月5日

国民栄誉賞の日

こんにちは!
アイデザインホーム大阪支店 花博営業所の芳賀です。

 

最近すっかり夜は涼しくなりましたが

皆様いかがお過ごしですか?

 

ところで、今日は『国民栄誉賞の日』だそうです。

S52のこの日にホームランの世界最高記録を作った

王貞治選手が最初に受賞したのが始まりのようです。

 

国民栄誉賞とは日本の内閣総理大臣表彰の一つで

前人未到の偉業を成し遂げ多くの国民から敬愛され

夢と希望を与えた人に贈られる賞とのことです!

 

最近の受賞者はこちら!

 

 

やっぱりスポーツ選手が多いですね!

オリンピックも楽しかったですし芳賀も国民栄誉賞目指して

運動頑張ります(‘◇’)ゞ

 

 

アイデザインホーム大阪支店 花博営業所 芳賀利栄

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

< 前の記事
呉市巡り🏍
次の記事 >
エアコン取付け(配管)
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.