アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.12
  • 4
2021年12月4日

球根

こんにちは

アイデザインホームの北村です

 

先日、メーカーさんから

チューリップの球根をいただきました

 

なぜ球根??と思ったのですが

 

本社を置おかれている富山県は

日本一の出荷量を誇るチューリップ球根産地だそうで

県の花もチューリップです

 

箱を開けてみると

思ったよりもたくさん入っていました

小さい玉ねぎみたいな形をしています

球根を見るなんて小学校の時以来です

 

箱には育て方も書いてあったので

さっそく植えてみようと思います

春に花咲くのが楽しみです!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.