アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.4
  • 13
2022年4月13日

🌸春満喫🌸

こんにちは🌼

アイデザインホーム桑名展示場の渡部です🌱

 

だいぶ暖かくなってきて過ごしやすくなってまいりました😳

去年はゆっくりと見れなかった桜を今年は見る事ができました🌸✨

 

東員町の桜並木の桜🌸

もう新芽が出てきていました🌱

最近のiPhoneは解像度がすごいですよね📷

カメラをまた再開したいなと思いました😚

九華公園の夜桜🌙🌸

東海に来て1年3カ月、桑名に住み始めて9カ月にして

初めて九華公園へ行ってきました💨💨

アイデザインホーム桑名展示場から徒歩20分のところにあります

少なかったですが屋台も出ていましたよ🍟💛

夜も雰囲気があって綺麗ですね😉

ミモザとユーカリとトルコ桔梗🌼🍃

ミモザも最近はよく見ますよね👀

トルコ桔梗は枯れてしまったのですが、ミモザとユーカリを

現在ドライフラワーにしておりスワッグを作ろうと勉強中です💐

 

次は梅雨が来ますね☔🐸🌼

梅雨と言えば紫陽花ですよね✨

東海でおススメの紫陽花スポットがあれば、教えて下さい🐝

 

 

アイデザインホーム桑名展示場の渡部でした🌱

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.