アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.4
  • 29
2022年4月29日

春の大阪城

こんにちは。

夏のにおいがしてきましたね!

アイデザインホーム㈱中百舌鳥営業所【ABCハウジング中百舌鳥住宅展示場内20号地】の村上です。

先日、大阪城を眺めながら花見をいたしました。

大阪に住んでいてもなかなか見に行かないのですごくいい機会になりました。

今の防犯や工夫はテクノロジーや機械で解決することが多いですが、

お城は昔ながらの知恵と発想を形にしていたので

単純にすごいな!と思います。

 

どの国もそうですが、伝統的に引き継がれた建築物は

その時の文化や成り立ちを表すので面白いです。

実際に自分の目でみて何かしらご提案や発想に組み込んでいけるように

日頃から取り入れる習慣をつけていこうと思ったこの頃です♪

皆様もひさしぶりに近くのお城を見に行ってみてはいかがでしょうか☆彡

 

 

コメントを残す

< 前の記事
🏡GW 新築見学会 open🏡
次の記事 >
伏見稲荷🦊
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.