アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.6
  • 27
2015年6月27日

カープ電車乗ってきました。

広島と言えば・・・・・・カープでしょう?

と言う事でカープ電車に乗ってきました。

unnamed

 

unnamed (1)

 

 

 

中が凄かったです。

 

IMG_4394

 

色々な選手のポスターがいたる所に貼られ

unnamed (4)

 

つり革もボールがアレンジされてます。

そして駅のアナウンスはいろいろな選手が代るがわるにしてくれます。

マナー喚起まで行ってくれますのでファンにはたまらないと思います。

 

写真を撮るのは少し恥ずかしかったですが思い切って1枚撮ると

周りの方も何人か写真を撮っていました

 

思い切って行動を起こして良かったと思いました。

 

マリーナホップのアイデザインホームにご来場の際も

我々営業に声を掛けて下さい

きっと良かったと言ってもらえると思います (^^)v。

 

アイデザインホームの 山田 博でした。

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.