アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.2
  • 8
2018年2月8日

ミニオン

こんにちは!先日子どもの強い希望もあり、USJに行ってきました。

理由は、

最近いとこから教わってしまったミニオンのゲーム(ミニオンラッシュ)👇にハマっているから…

です。

皆さんもハマってますか?

・・・そんな理由で行ってきました。(私はどちらかというとディズニー派です。)

 

おかげで「ミニオンハチャメチャライド」5回乗りました。乗らされました。

おかげで登場人物も覚えました。ケビン、スチュアート、ボブ…(私はどちらかというとボブ派です。)

やはりミニオンの人気度には脱帽です。

 

ということで、お力を少し展示場でもお借りしております。

黒川展示場に入ると…

おお!すごい…!カワイイ…!と言って頂けます。

よく見ると…

いました!ここにも人気者が!

恐縮ですが、私の趣味の一貫で描かせて頂きました。

黒川展示場にお立ち寄りの際は、是非見つけてみて下さい。

「黒川展示場にお越し頂き、ブログを見て、展示場内のミニオンを見つけた方」には、

ミニオンのグッズ差し上げます!

(数に限りがございますので、予めご了承下さい…)

👇黒川展示場はこちらをクリック👇

【アイデザインホーム 名古屋・黒川展示場】

 

アイデザインホーム 黒川展示場の浅野でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.