アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.4
  • 17
2018年4月17日

プレビューナイト🐭

こんにちは☺

アイデザインホーム平本です!

先日、お休みの日に

一足早くディズニーランド35周年記念を楽しむことが出来るプレビューナイトに行ってきました!

なんと!ご招待客のみの入場できる特別な日でした!!!

 

入口からキャストの方々の歓迎で感動して、

紙吹雪でお迎えされてそれも感動、

35周年記念のオブジェもきらきらで感動!

お食事も付いていて、ミッキーの形のお料理が…(><)かわいい!

少しして、パレードも見れて、これまたすごく近くで見れて感動!

柄にもなくずっと手振ってました笑

乗り物も全部5分も並ばず乗れて、

それから素敵な記念品もらって感動して、花火見て感動して、

帰り際にはアーケードがプロジェクションマッピングされていてまたそれも感動、、、

 

本当にディズニー大満喫で大満足な夜を過ごすことができて、よい休日でした♪

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.