アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.7
  • 30
2018年7月30日

オールスターゲーム観戦してきました!

アイデザインホーム千里展示場の本田です!

先日、京セラドーム大阪で開催されたオールスターゲームを

観戦しにいってきました!

試合開始前には、野球殿堂入りの表彰式や

ホームランダービーが行われ、盛り上がってました!

いよいよ選手が入場し、試合開始です(^^)/

プロ野球の試合は何度か観にいったことがあるのですが、

オールスターは初めてだったので、

オールスターならではの雰囲気が楽しかったです!

普段なら、応援にも各チームのカラーがありますが、

色々なチームの応援方法が入り混じって、

普段なら並んでみることのない応援旗が並んでいたり・・\(^o^)/

おなじみジェット風船も、カラフルです♪

 

試合は、7-6でパリーグの勝ちでしたが、

ホームランもたくさん飛び出す、とても面白い展開でした!

また機会があれば、ぜひ行ってみたいと思います☆

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.