アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.7
  • 31
2018年7月31日

夏休みお出かけスポット

ABCハウジング 千里住宅公園 アイデザインホーム 森岡です。

夏休みに突入しました。

今回は、フラット行って楽しめるお出かけスポットのご紹介

 

 

①ニフレル

お存じの方は定番ですが、アイデザインホーム 千里モデルハウスがある

千里住宅公園に隣接するエキスポシティ内にある、「体験体感型」水族館です。

清涼感のある館内で、色々な生き物と出会えます。

オススメはもちろん「カバ」

たくさんの動物が迎えてくれるニフレルでお気に入りを見つけてみてはいかがですか。

 

 

②インスタントラーメン記念館

私の自宅から歩いていける人気のお出かけスポットです。

人気なのは、スープや具材をトッピングして「オリジナルカップ麺」がつくれるところ

即席麺が発売されてから現在までの様々な種類のカップ麺が展示されているのも面白いです。

「こんなのあったよね。」「これよく食べてたな。」っていう懐かしい商品を見つけるのも

楽しいです。

半日もあれば、気軽に行って楽しめるスポットなので

朝起きて、「どこかお出かけしたいな。」って思ったら行ってみて下さい。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.