アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.8
  • 2
2018年8月2日

マリーナホップ イベント情報

みなさまこんにちは。アイデザインホーム広島営業所 野崎です。

本日は現在マリーナホップで開催中のイベントを少しご紹介します!

7月21日~9月2日までの期間、マリーナホップ マーメードスペースにて

「カエルとヘビ・トカゲのふしぎな世界 両生類・は虫類展」が開催されています!

夏休み中のお子様と一緒にいかがでしょうか?

魚から両生類へ、更に虫類へ、壮大な進化のドラマ、爬虫類・両性類のふしぎな

生態をひもとく展示内容になっているそうです(^^)

実は爬虫類が苦手なのですが、少し興味があるので行ってみようと思います!

 

爬虫類・両生類を楽しまれた後は、是非アイデザインホーム マリーナ展示場へお越しください!

スタッフ一同お待ちしております!

コメントを残す

< 前の記事
無垢の木
次の記事 >
土用の丑 鰻
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.