アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.8
  • 30
2018年8月30日

夏休みお出かけスポット③自由研究対策編

ABCハウジング 千里住宅公園 アイデザインホーム 森岡です。

 

夏休みもいよいよ大詰め、学校が始まるのでホッとしているお母さんも多いのかな?(笑)

 

夏休み中、いくつか「お出かけスポット」を紹介してきましたが、

今回は、自由研究のネタになるお出かけスポットです。🚗

子どもたちの夏休みの宿題で残ってしまいがちな「自由研究」

我が家も例外ではなく・・・

駆け込みで行ってきました。💦「アサヒ飲料」さんの工場見学!

 

🌟🌟🌟

サイダーの歴史。

懐かしいラベルを見るだけで、その当時にタイムスリップ!⌚

なかなか楽しかったです。

 

🌟🌟🌟

なんともかわいいアトラクションもあって

画面を見ながら家族でわいわい。いい感じでした。

これで「自由研究」もなんとかなるでしょ!

 

 

 

 

 

コメントを残す

< 前の記事
京都
次の記事 >
個人での登記申請
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.