アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.10
  • 12
2018年10月12日

どのブリューゲル??

こんにちは。アイデザインホームのオオタです。

 

今広島県立美術館で『ブリューゲル展』をやっています。

前に、バベルの塔の事を書いたことがありましたが、それを書いた人が

ブリューゲルです。

とは言ってもブリューゲル一族には画家が、

まず、ピーテル・ブリューゲル(父)。

僕はこの人の絵が好きです。

その息子のピーテル・ブリューゲル(子)。

ピーテル・ブリューゲル(子)の弟のヤン・ブリューゲル(父)。

ヤン・ブリューゲル(父)の息子のヤン・ブリューゲル(子)。。

ヤン・ブリューゲル(子)の息子のアブラハム・ブリューゲル。。。

と、名前がややこしいうえに何人もいます…(^^;)笑

どのブリューゲルが好きか探してみるのも楽しいかもしれません(^-^)

まだ始まったばかりで行けていないので次の休みに行ってみようと思います。

 

コメントを残す

< 前の記事
光の教会
次の記事 >
秋の味覚
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.