アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.1
  • 12
2019年1月12日

静岡県道223(ふじさん)号🗻と静岡浅間神社

アイデザインホーム千里展示場の本田です!

年末年始のお休みに静岡の実家に帰省をし、

毎年恒例の家族旅行に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

今回の旅行はフェリーを利用しました♪

伊豆市の土肥港と静岡市の清水港を結ぶ「駿河湾フェリー」

この航路は「県道223(ふじさん)号」に認定されています🗻

 

 

ちょっと雲がかかってしまってますが、

雄大な富士山を見ることができました!

 

ちなみに、「船弁」というのも販売されていて、

静岡の味覚がたくさんつまったお弁当で美味しかったです♪

清水港に到着したあとは、静岡浅間神社にお参りに行き

もちろん御朱印もいただきました!

また旅の続きは次回のブログで紹介したいと思います!

 

コメントを残す

< 前の記事
今宮戎
次の記事 >
アラジンのトースター
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.