アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.1
  • 15
2019年1月15日

🌼RE・FURNITURE・DEPT🌼インテリアガーデン🌻

アイデザインホーム太尾田です(〃∇〃)の

ずっと気になっていたを見てきました(ΦωΦ)フフフ…

🌼RE・FURNITURE・DEPT🌼

🏠インテリアガーデン🏠

道路沿いに見えてるですが(@_@)ウシ?

どうやら古い家具やらなんやらを売ってるお店のようです(〃∇〃)ボクノツボカモ

何に使うか想像できませんが(〃∇〃)ホシイカモ5000円カァ…

サボテン多肉植物も(〃∇〃)マタ僕のツボカモ

オープンガレージ風なお店の横の建物の中は(〃∇〃)タテモノシャインワスレタ

古い家具が沢山(〃∇〃)古イ家具ノニオイガスル

トランクもたくさん(〃∇〃)ツカワナイケドホシイカモ

机も山盛り(〃∇〃)マァコレハイラナイカナ

お店の人がいろいろ説明してくれて(*^^*)ワカリマシタキキマショウ🌻

隣のガレージの老夫婦が昔から古いものを集めるのが好きで

倉庫に沢山あったものを格安販売するのでお店を開いたそうです

アンティーク家具の目利きが出来ませんがかなりお得で良いものだそうです(-д☆)キラッ

よくわかりませんが雰囲気がかなりいいです(〃∇〃)堪能♥

『アイデザインホーム福山神辺展示場』から牛2頭目にありますので

興味ある方は行って見てください(〃∇〃)★

ちなみに1頭目は

『SLOWHANND』と言うカフェの上にいます

よくみると2頭目のお店と姉妹店みたいです(〃∇〃)

ここもいい感じですが女子向きのおしゃれなお店♥(〃∇〃)ヒトリデハイリタクハナイデス

この辺から僕の中で疑問が

『もしかして福山の人は屋根にオブジェ好き?説』( ̄― ̄)ニヤリ

ここにも(@_@)ラーメン具ガナイケド

屋根じゃないけどここにも(@_@)デカイカオ

プロパンガス屋さんまで(@_@)デカイ写真トルノ苦労しました

少し冷静になってこれ造るにのいくらかかったんだろ(ー_ー)100万?10万?

こんなオブジェを造ってお金が貰えるなんて(ー_ー)ウラヤマシイ

ちなみに僕ならもっと良いの造れそうな気がする(ΦωΦ)フフフ…

『すいか柄の牛』とか(〃∇〃)ダメカモ

 

 

 

 

 

コメントを残す

< 前の記事
成人の日
次の記事 >
安佐南区T様邸 完了検査★
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.