アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.4
  • 17
2019年4月17日

笠岡ベイファーム

こんにちはアイデザインホームひがしです。

先日笠岡ベイファームに家族で行ってきました。

岡山方面に用事があったのでついでに寄ってみたのですが「すごい」の一言です(^^)/

見渡すところ菜の花ばかりでした!!

春は菜の花とポピー夏は100万本のひまわり秋は風にゆれるコスモスが咲いているそうです。

広大な笠岡湾干拓地をバックに四季折々の花が楽しめて、

撮影スポットとして多くの方が来場されています。

他にも直売店やカフェなどもありタイミングによってはイチゴ狩りなどのイベントもあるみたいです。

もし、岡山方面に用事がある方はチェックしてみてください(^^♪

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.