アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.5
  • 17
2019年5月17日

仮面ライダーシリーズ

アイデザインホーム 黒川展示場の浅野です。

GWはいかがでしたか?

 

私は、GW中せっかく休みを頂いたのに、

雨の中のキャンプでした…(#^.^#)

雨の中のキャンプもなかなか体験できないので、

貴重な体験でした。寒かったですが…。


気を取り直して、子どもたちと近くの三越でGWに開催していた、

「仮面ライダー フェスティバル」に行ってきました。

もちろん子どもたちは大興奮でしたが、

お恥ずかしながら私も昔を思い出し、少々興奮してしまいました。

最近はキャラクターの名前も言えるようになってきましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

 

ご存知でない方に、お教えします(・∀・)


仮面ライダー 「ジオウ」

仮面ライダー 「ゲイツ」

仮面ライダー「エグゼイド」

仮面ライダー「ゴースト」

仮面ライダー 「ウォズ」※一番右

仮面ライダー 「ビルド」…たち?

子供のお陰で、

こんなパーツも気になって写真をとってしまうくらいになりました⬇

ハウジングセンターでは、

こんなアイテムを身に着けているちっちゃなお友達をよく見かけます\(^o^)/

ちっちゃなお友達にいろいろ教わったりすることもありますm(_ _)m

また、ハウジングセンターのヒーローショーと併せて

アイデザインホームにお越し下さい(*^_^*)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.