アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.7
  • 11
2019年7月11日

クライムオン!!

こんにちは、アイデザインホーム大阪花博展示場の今永です。

 

先日、奈良県の天川村へ岩登りに行って来ました。

クライミングは、かれこれ10年近くやっている趣味なのですが

普段は室内の壁登り(展示場にもボルダリングスペースありますね)

外の岩を登るのは約2年ぶりでテンションもMAX!!

大人4人が5時間近く、岩と戯れていました。

こんな感じで下にマットを敷いて安全確保し登ります。

 

一緒のような形の岩ですが色々なルートがあり

課題名と細かなグレード分けがされていています。(例:ターターシン 初段)

 

この日はグレードUPにはなりませんでしたが

自然の中で過ごし、心も体もリフレッシュできた1日でした。

 

ご興味がある方は是非、室内からお楽しみください(*^^*)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.