アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.7
  • 12
2019年7月12日

金神社(こがねじんじゃ)に行ってきました⛩

こんにちは。アイデザインホーム 名古屋支店 下山です。

この度、名古屋市北区の金神社(こがねじんじゃ)に行ってきました。

この神社は金運アップ、商売繁盛の神様だそうです。

この神社の目玉は、銭洗いという作法があります。

作法はお金や宝くじなどをお水でお清めし、御祈願すると、ご神徳が授かるとの事でした。

また、お礼参りコーナーも設置してあり、高額当選券など

いっぱい張り付けてありました。

ご利益ありそうですね。

黒川東ハウジングセンターより車で10分以内です。

ぜひ展示場にも遊びにきてください。

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.