アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.7
  • 21
2019年7月21日

銀河鉄道の夜★🚄★

アイデザインホーム太尾田です(≧▽≦)ノ

先月会議で大阪から帰ってきた時の話

新幹線🚄で大阪から福山に着いて福山駅から神辺迄行く電車で🚃

あまり乗らないので毎回新鮮な気持ちでホームを探してます((+_+))ドコニイッタライイノヤラ迷子

いつもからそんなに車両も多くない路線ですが

その日はホームに市内電車?みたいなのが止まってて(@_@)?

1両しかなくて入ると車掌さんみたいな人は座っててお金入れるとこもあったりして”(-“”-)”ナゼイル_コワッ

ドアもボタンで開ける感じで”(-“”-)”アクノマッテタジャナイカ

車掌さんに聞いたら『神辺までなら交通系カードでいけますよ』てきなことだったので

奥のほうに座ったら奥にも運転席みないなのがあって(=_=)シートカケテアッテ…

なんか奇妙だなぁ~(稲川順二風)

とか思いながら電車が走り出して(=_=)ア…

『銀河鉄道の夜』のようにどこか連れてかれるかもとか妄想しながら🌷🌷🌷

僕はジョバンニ🐱か、それともカムパネルラ😸かとか思いながら

横を見たらもしかしたらカオナシとか居たりしてとか(ーー;)セントチヒロ?

無事に降りれたので僕はジョバンニだったみたいでしたけど(^-^;タオダサンオツカレデスカ-

『今日の僕は大丈夫かー』とか思いながら家に((+_+))ジョバンニとカムパネルラは同一人物ダッケ?

後で聞いたら福山駅から総社行の電車がそんな感じなんだとか(@_@)ナルホド

電車って地域でいろいろありますよね

岐阜に行った時は東海道本線で大垣着が大垣発になる電車に乗ろうとしたら

みんながいきなりシートを前後にバンバン変え始めてビビったし((+_+))メッチャコワイ_オトデカイシ

地元ルールっておもしろいなと思う今日この頃です(^^)vイヤコワイ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

< 前の記事
祝☆ 安芸郡熊野町K様邸上棟
次の記事 >
お絵かき☆
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.