アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.7
  • 23
2019年7月23日

絵画教室

こんにちは。黒川展示場の飯塚です。

昔から絵が好きで長年絵画教室に通っています。

先日教室の展覧会があり会場当番をしてきました。


この教室は学生やデザインの仕事をしている人、

年配の方までいろいろな方が通われていますが個性の強い

面白い絵が多くて、他の生徒さんの絵を見るのも

とても勉強になりました。

奥が深くてなかなか思い通りには描けませんが

何年やっていても飽きないので今後もずっと続けて

いければいいなと思います。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.