アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2019.8
  • 14
2019年8月14日

謎解き猟奇館!

こんにちは。アイデザインホーム名古屋営業所の吉原です。

連日、全国的に猛暑日が続いております。

体調管理には十分気を付けてください。

皆様にも少しでも涼をとって頂くために涼しげな場所に行ってきました。

岐阜県下呂市にある“猟奇館”は鳥肌が立つような怖い場所です。

ここは最近では有名になった謎解きとお化け屋敷がコラボした

楽しくも涼しげな場所です。

よく謎解きに行く私は前から行きたかった場所です。

入口は・・・

なにやらごちゃごちゃしてますが不気味です。

ミッションは謎を解きながら一軒家に隠されているお金を探し出すという内容です。

シンプルですが一番の特徴は殺人鬼の家主がランダムに家に帰ってきて見つかると

そこで謎解き終了になります。

時間制限+殺人鬼に見つかるドキドキ=めちゃめちゃ怖い≒涼

成功率1%以下という難解な謎解きです。

謎を解く部屋は何部屋かありますが通路には・・・

 

実際はもっと真っ暗で普通に怖いです。

殺人鬼の家主はもっと怖いです。

こんな部屋や

こんな部屋から謎をときながら殺人鬼に捕まらないようにします。

私はミッションクリアできませんでしたが涼しくなりたい方。

是非涼みに行ってみてください。

とっても怖くて涼しくなれます。

近くには再現性の高いソフトクリームもあります。

オブジェとそっくり。

 

神宮展示場では冷たい飲み物を準備して皆様の来場をお待ちしております。

アイデザインホームへ是非涼みにお越しください。

 

 

 

 

コメントはこちら

コメント


< 前の記事
夏祭り
次の記事 >
有給休暇
Copyright© 2019 アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ All Rights Reserved.