アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.8
  • 15
2019年8月15日

有給休暇

アイデザインホーム 名古屋支店 淺野です。

先日、有給休暇で5連休を頂き、

お父さんしてきました。

 

東京ディズニーランド&シーに行ってきました。

朝2時出発です。

子どもたちはもちろん寝ています。

富士山の朝焼けに癒やされながら、

走り続けました。

名古屋から車でざっと4時間半です。

 

猛暑の予報で心配しましたが、

ファストパスがスマホで取れるようになり、

すごく効率よく遊べました。

そして名古屋より全然涼しい!

 

そして、水浴びイベントのおかげで

程よく涼しくなれました。

(水のぶっかけを待つ子どもたち)

 

天気にも恵まれました。

食べたアイスと飲んだジュースの量は

ハンパない消費量でしたが・・・。

しっかり休むことも仕事の一環ですよね。

しっかりお休み頂いたので、

より一層頑張ってご提案していきたいと思います。

 

アイデザインホームの展示場は、

お盆期間も休まずOPENしております!

お気軽にお立ち寄り下さい。

まずは僕浅野が基本設計をした名古屋神宮展示場へ・・・!!!

アイデザインホーム 淺野でした。

コメントを残す

< 前の記事
夏祭り
次の記事 >
BIRTHDAY ☆☆
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.