アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.8
  • 17
2019年8月17日

道後行ってきました🚙

こんにちは!

アイデザインホーム平本です😊

お盆休みを利用して道後へ行ってきました!!

道後温泉です!

今は改装中だったみたいでいつもの入り口からではなく

ちょっと横にそれたところの入口から中に入りました♨

休憩所も改装真っただ中だったみたいで、、

とりあえず入浴して出る、という流れでした

すごい流れ作業でしたが暑い中でかいた汗を気持ちよく流せたのでよかったです♬

それから、、名物の鯛飯を食べて

みかん専門店(愛媛らしい!)に行って

みかんジュース飲み比べをして

この日は清美と温州と伊予柑!私は断然清美派でした~🍊

そして帰りに生口島でドルチェを食べて帰宅しました。。

 

たくさん美味しいものを食べて食べすぎなお盆休みでした…><

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.