アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.12
  • 9
2019年12月9日

瑠璃光院🍁

アイデザインホーム東海の佐竹です。

先日、瑠璃光院の紅葉を見に行ってきました。

晴れた暖かい日に行ったのですが

京都の北の山の中なので結構寒かったです・・・

 

平日でしたが入口前の規制入場で少し並びました。

門の前に行くまでの道の紅葉もすごく綺麗!

 

 

瑠璃光院の中からの紅葉も凄かったです(語彙力)

 

 

 

そして、よく見るやつ!

ここなんだ!と、感動・・・!!!

 

大きな机に反射する紅葉が美しすぎて

特に海外のガチ勢の方々がずっと前を陣取っていました・・・

 

期間限定の公開なので紅葉は明日までだそうですが、

また来年とか他の季節もぜひ見てみたいです!

 

 

コメントを残す

< 前の記事
エアコン室外機
次の記事 >
★Happy Wedding★
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.