アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.1
  • 8
2020年1月8日

ソリ遊び

アイデザインホーム 名古屋の淺野です。

今年も宜しくお願い致します。

年末年始は飲み食いばかりでしたので、

体を少しは動かそうと、

雪山へ出かけました。

…ただ、かなり雪不足。

  

個人的には山奥に行って、

フカフカの新雪で

スノーボードを

楽しみたかったのですが、

あきらめて、

子どもたち優先で

ソリ遊びをしてきました。

 

「愛知県豊田市旭高原元気村」

もちろん人工雪でした。

ただすごい人…結構楽しめました。

子どもたちもフィーバーしてました。

約20本以上は滑りました。

腹筋も結構使いました。

帰りには、

温泉♨に寄ってゆっくりしてきました。

年末年始エネルギーチャージしましたので、

今年もガンバっていきます。

今年もアイデザインホームは

東海エリア

関西エリア

広島エリアで

新モデルハウスが続々オープンします!

お楽しみに!

コメントを残す

< 前の記事
千里住宅公園 住まいの新春祭
次の記事 >
道後温泉
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.