アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.1
  • 18
2020年1月18日

なまはげ👹と初対面

こんにちは!

アイデザインホームの廣岡です。

この年末年始は怒涛の1週間で、秋田と京都に行ってました✈

 

秋田へは物心がつく前に一度訪れているみたいですが、今回がほぼ初めてでした👀

夜にきりたんぽを食べに入った居酒屋さんはかまくら風の個室になっていて、

ほっこりしながら美味しくご飯を戴いていると、

突然なまはげ👹が「悪い子はいねーがー!?」と入ってきました!!!

突然の事に慌てふためいていると、更に追い打ちをかけるように・・・

秋田県民では無い他所者の私が差し出される事態に😨

仲良くなって一緒に写真を撮りましたが、最後の最後に

なまはげの服が気になって触ったら「触んじゃねー!」と怒られてしまいました。

 

 

そして今年は暖冬で雪が少なく、念願のかまくらは作れなかったので

代わりに雪だるま☃を作りました!

でんっ!

どうやら私の作る雪だるまは個性があるみたいで、

色んな人に「なんで耳ついてんの!?」と突っ込まれます。

目・口・鼻付けるなら耳もいるでしょ!って考えなのですが

あまり分かってもらえません。

 

色々とありましたが、良いリフレッシュが出来たので

今年も1年頑張っていきます🐹

コメントを残す

< 前の記事
どなた?
次の記事 >
天橋立
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.