アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.1
  • 18
2020年1月18日

天橋立

こんにちは

アイデザインホーム大阪の田中です

 

年末に日本三景のひとつ

【天橋立】に行って来ました

 

と言いつつ目的は…

 

☆カニ☆

 

毎年この時期になると

カニツアーのお誘いがかかります

美味しい食のためなら自らツアーを企画する

素敵な先輩がいるんです

(後輩なんかには任せておけないようです)

 

もちろんお眼鏡に適ったカニは

美味しかったです♩

 

一応観光も

 

【智恩寺 ちおんじ】

文殊堂(もんじゅどう) ともいわれ

「三人寄れば文殊の知恵」の由来となった

智慧(ちえ)をつかさどる文殊菩薩を祀っています

 

ケーブルカーに乗って

傘松公園からの景色です

雲が多かったのですが合間から日が差して

とてもきれいでした

 

 

先輩いつもありがとうございます

来年もヨロシクお願いしまーす!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.