アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.2
  • 8
2020年2月8日

ヒコーキ!!

こんにちは。ABCハウジング千里住宅公園 アイデザインホーム 森岡です。

✈✈✈✈✈

今回はこの前のお休みにヒコーキを見てきたので迫力ある写真でご紹介します。

近くにある大阪空港(正式には「伊丹空港」???)に飛行機を見に行ってきました。

飛行機を見られる場所はいくつかありますが、今回は迫力の着陸する機体が見られるスポットです。

その場所からは滑走路がこんな感じで一望できます。

真正面に滑走路!これだけでも圧巻ですが。。。

この滑走路めがけて次々と飛行機がランディング

滑走路に近づくところから頭上を通過する様子がコレ!!!

キタ!

キタキタ!!

キターーー!

 

すごい迫力!音がすごいのですが、それ以上に頭上を通過する機体の迫力にテンション⤴

「スカッ!」としました。

興味のある方はぜひお声掛けくださいね。

暖冬といえ、この時期は風が強く寒いので暖かくして行ってくださいね✈

コメントを残す

< 前の記事
高さ測定
次の記事 >
もうすぐ春!
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.